TAKASHI TOYOFUKU

2022年買ってよかったもの

2022年買ってよかったもの

January 3, 2023

2022年買ってよかったものをメモ

後半に出てくるものほど買ってよかったものになってます。 第 1 位は QoL 爆上げだった。

ペット用バリカン

毎月トリミング行ってたけど、値段ばかにならないので購入。 そこそこきれいに刈れる。

Pateker® 充電式コードレス 犬用グルーミングバリカン
Pateker® 充電式コードレス 犬用グルーミングバリカン

English Grammar in Use

英語圏の人が英語学ぶときの教科書らしい。 まだ読み切ってない。

English Grammar in Use
English Grammar in Use

オフィス用ヘッドセット

オフィスだと雑音多すぎて MTG にならないので購入。 音めっちゃいいらしい。(自分では聞かないのでわからない)

ゼンハイザー PCヘッドセット
ゼンハイザー PCヘッドセット

有孔ボード

散らかさない増やさないをコンセプトにしてきたが、ここに来て趣味の物を飾る気になってきたので購入。

和気産業 穴あきボード
和気産業 穴あきボード
有孔ボードにSwitchとかコントローラーを飾っている
有孔ボードにSwitchとかコントローラーを飾っている

壁に有孔ボードをつける際のパーツ。

光 石膏ボード用パンチングボード止め具セット
光 石膏ボード用パンチングボード止め具セット

フックは多分なんでもいい。一応貼っておく。

光 パンチングボード用U型フック
光 パンチングボード用U型フック

ゲーミングチェア

ヤフオクとかで大昔に買った椅子の圧力が壊れて、修理不能だったので。 まだ体にアジャストしきってないが、椅子自体はいい感じ。

PAXTON Paris Pearl Gray
PAXTON Paris Pearl Gray

PAXTON Paris Pearl Gray

CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII- REUNION

青春!Unreal Engine バンザイ!!!

CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII- REUNION
CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII- REUNION

Splatoon 3

3 から友達と一緒にやり始めたらものの見事にハマった。。。

Splatoon 3
Splatoon 3

ヤマハ YAMAHA ライブストリーミングミキサー AG03MK2 B

UR22 を使ってたけど、打ち合わせ中ちょいちょい寸断するらしく、新調。 Voice Chat しながら Splatoon 3 やるのにもいい。

YAMAHA ライブストリーミングミキサー
YAMAHA ライブストリーミングミキサー

ラッセルホブス 電動ミル

今年買ってよかったもの 1 位は電動ミル。岩塩で使い始めたけどよすぎてもう一つ追加し、コショウにも使ってます。

ラッセルホブス 電動ミル
ラッセルホブス 電動ミル

来年は絶対に海外旅行したいので、旅行もしくは健康面の装備が増えてるといいな。

© 2024 Takashi Toyofuku All rights reserved.